女の子といちゃいちゃしたいぞ

とある夏休みの一日の出来事であった。大学生のケンはアルバイトもせずにただ毎日を何となく過ごしていたのである。

今日もテレビの前で何となくボーっとしていたのだが、最近一つだけやたらと気になる事があったので、その事について考えていたのだ。

それは幼馴染の年下の女子校生のマキの事である。以前は単なる妹的な存在でしかなかったのだったが、最近になって妙に女性として意識してしまう事に!

そこでケンはマキに対して今日何らかの行動をとってみてから確認してみようと思っていたのだ。そしてしばらくしてマキが部屋に遊びに来てテレビを一緒に見始めた。

タイミングを見計らってケンが遂にマキのオッパイを後ろから揉んでしかけたのである。そして押し倒してオッパイを吸いつつアソコに指を滑り込ませていくのであった・・・。

幼馴染に欲情してしまって勢いでそのままヤちゃった的なパターンですね。しかもマキは意外と喜んでいたんですよね。ケンが羨ましいっす!

世間でもよくある幼馴染と付き合うとか結婚のパターンはありますが、何らかのきっかけが無いとこういった関係には踏み込めないですよね。

異性と言うよりも兄妹みたいな感覚になってしまいそうですからね。そしてケンはいつしかマキに女性を感じるようになって、試してみる事にするんです。

いきなり後ろからオッパイを揉まれたマキはビックリしていたんですが、そのままケンを受け入れていっちゃうんです。マキもケンに気があったのでしょう!

こんな兄妹みたいな関係から恋人同士になると、毎回のようにエッチを繰り返しそうな予感がします。是非ともケンとマキの2人のイチャイチャぶりを楽しんでみてください♪
群馬県 出会い